ブログ
BLOG

FKD電友会様の総会にて講演させて頂きました。テーマは「会社が元気になる3つの秘密〜働く人が喜びを実感できる職場をつくろう〜」でした。

2020年02月07日
テーマ
イベント, 高木さと子 プロフィール, 職場のハグニケーション

FKD電友会様の総会にて講演させて頂きました。


テーマは
「会社が元気になる3つの秘密
 〜働く人が喜びを実感できる職場をつくろう〜」でした。


社長自らこだわってテーマを決めて下さいました。
女性経営者ならではの繊細な心配りに会場中が
優しい雰囲気に包まれていました。


個人的に考える所あり今年から仕事に向き合う姿勢と
やり方を一新して向き合っています。


経営者としても女性としてもとても魅力的で
着物姿も美しい理恵社長。社長からのメッセージも
嬉しくて私のメモとして残しておこう。↓


本日は、本当に素敵な心が優しくなるご講演、
素晴らしかったです‼️

本当に有り難うございました‼️

今までにない反響で、皆さんすごく喜んでおられました。

流石の高木先生、流石のプロですね。
このキャリアの積み重ね、半端ないと思いました。

そして何より、高木さと子さんの人間性、心の素晴らしさ‼️
今日は優しい気持ちになれました。ありがとう❣️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る