ブログ
BLOG

突然で強引なワタシ

2009年08月12日
テーマ

「ねえ、今から行ってもいい??」

 

「え~~~~&%$#¥”!」

と言われても、

突然で強引なワタシ。

私は、

迷った時は、下記、

理想のマザー像 に基づいて、

行動します。

理想のマザー像 090721

 

【尊敬される母親となれ】

~愛するものすべてを「私が守る」と決めることから始まる~

 

1、いつも家族の太陽であり続けます。

  誰よりも人生を楽しみ、笑顔にあふれた毎日を送ります

  いつも家族の見本となります。

 

2、家族に対して、ハグのマインドを持って接します。

  -相手に尊敬の念を持って接します

  -相手がどうなりたいのかを引き出し、ひたすら支援します。

 

3、迷った時には「自分の子だったらどうするか」と想像し、

  相手の立場に立って行動します。

 

4、今、この一瞬一瞬を大切に一生懸命に生きます。

 

ごめん。

マザーとしては、

この一瞬一瞬を大切にしたいから、

今日なのよ。

今なのよ。

たかにゃん、かめろう。

私のお願い聞いてくれてありがとう。

たっくさん描いてもらって、

日本一元気になる絵を

たくさんの人にみてもらいたいんです。

すぐ行動する。

あとで後悔しないための鉄則です。

本当にありがとうございました!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る