ブログ
BLOG

一瞬に気づく力

2010年03月22日
テーマ

今年から

カメラを始めて・・・

いろんなことに気づかされます。

たとえば この写真。

日本ハグ協会

水を弾く 一瞬をとらえるには

シャッタースピードを 早くすること。

こちらも

きっと 同じです。(↓残念ながら、画像はお借りしました。)

http://photohito.com/

日本ハグ協会 水面って

ひかりがあたると

こんなにキラキラひかってるんだ!

日本ハグ協会

ふだん

気づかないことも

レンズを通すことで

気づくことがあります。

いい写真を撮ったとき

「イイこと見つけちゃった~~♪」

って気分になります。

●ひとの 一瞬の表情

●自分の 一瞬の直感

気づくこと

大切にしていきたいなぁ。

毎日は、一瞬の連続。

「あの一瞬が・・・」

ということは、過去にはあります。

自分の一瞬をとらえ

自分をハグしてあげられたら

大切な人の 大切な一瞬も

見逃さないで

今、ハグしてあげられる。

そんな人になりたいなぁ。

「写真イイですね♪」

と、メッセージをいただくたびに

そろそろ 説明書でも読んで

本気で 勉強せんとな~・・・

と思うワタシです。

プロカメラマンのみなさま

ご指導 ご鞭撻 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る