ブログ
BLOG

新年の講演会

2018年01月31日
テーマ
イベント, 高木さと子 プロフィール, おでかけ
こんにちは
高木さと子です。
1月は講演会にもあちこちお招き頂き
新春の華やかな場でお話しさせて頂きました。
子育てに人材育成、定着、若者向けなど
テーマは様々ですが話す基本は一緒です。
愛知県・働く人の笑顔作り研究所主催の
人材定着セミナー
テーマは「未来をつくる人材定着」
〜今すぐ確認したい  3つのポイント〜

愛知県公立高校連合会  名南地区の皆さんへ
子どもの生きる力を育む  子育て術
〜子育てに活かすハグニケーション〜
こちらはビジネス系
税理士法人TKC中部会三河支部の皆さんへ
「会社がみるみる元気になる  3つの秘密」
〜笑顔でわくわくハグニケーションのすすめ〜
こちらは松蔭高校の校長大野先生と
PTA会長の今井さん♡
お正月休み明けから
ずっと頑張ってくれてる
スタッフあきちゃんと
プレンスホテルでしばしのカフェタイム。

名古屋の景色も随分美しくなったのね
名古屋が都会になっても
そうでなくても
名古屋が好きだな♡


夜のディナーMTGの前だというのに
パフェを食べた人↓
内緒にしておこ!笑。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る