ブログ
BLOG

ハグニケーションズのフェイスブックページ出来ました!

2019年09月23日
テーマ
高木さと子 プロフィール, 職場のハグニケーション

ハグニケーションズのFBページが出来ました!
日々の研修や高木が気づいたビジネスに関連した日常の出来事などを
更新していきたいと思います

優秀なコミュニティリーダーや経営者さまから
コメント欄やメッセージなどでご意見や励ましなど
頂けましたら嬉しく思います

ハグニケーションズフェイスブックページ

https://www.facebook.com/hugnications/


=====================

◆高木さと子より

はじめまして。ハグニケーションズの高木さと子です!

「ハグしようよ!と言ってる人」のイメージが強い私ですが、
ある日雑談をしていた住友生命の営業マネージャーの女性に
「その話をうちの会社で話してよ」と、
声をかけて頂いたことに「Yes」と応えたのがきっかけで、
企業教育の仕事をするようになり16年くらい経ちます。

この間に起きたいろんな社会ニュースや世界情勢、
時代の変化とともにこの業界にもいろんな変化がありました。

日々浮かんでは流れる思いが流れてしまうのがもったいないと
思うようになりました。

筆不精な私ではありますが、
日々の気づきや仕事に関わることも投稿していこうと思い
フェイスブックページを立ち上げました。

どうぞよろしくお願いします!!

写真は超カオスな営業会議の合間の風景。

みんな顔が真剣すぎて怖い写真です。

笑 私の横にいる方は過去最高売上を更新し
自信が高まったと連絡をくれました。

日々の活動が誰かの勇気になっていると信じて
自分を勇気づけるお誕生日投稿です!

はぐはぐ





 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る