ブログ
BLOG

【はぐよ通信36】青森の柴田賢治さん

2014年05月02日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

こんばんは

日本ハグ協会 マザーさと子です

はぐよちゃん・・・

いまどこにいると思いますか??

な・な・なんと!!!叫び

青森にいます。

お便りが届いたのは

青森にはまだ雪の残る春。

柴田賢治さんからのお便りです。

日本ハグ教会 マザーさと子様
はぐよちゃんをお預かりしておりました柴田と申します。
ご連絡が遅くなりましたこと、そしてすこし長く居させてしまったこと
誠に申し訳ございませんでした。
ハグした感想
多くの方にハグされてきたはぐよちゃんは
なぜだからわかりませんが、なんとなぁ~くぬくもりがあって
あったかいなぁ~と感じました。
また、家族とのハグは少し忘れてた暖かい感覚・感情を
思い出させてくれたような気がします。
撮影場所は
青森県弘前市にある「岩木山神社」
せっかく遠くまでお越しいただきましたので
月一で参拝している神社にお連れいたしました!
また、次の「手渡しした方」ですが
わたしの知人「宮崎晴二(みやざきやすじ)」さんという方です。
晴二で「やすじ」と読むのですが、なかなか読みにくく
みんなに【はれぢ】さんと呼ばれ、青森県黒石市のボランティア団体
「黒石やきそば応援団ブラスト」の団長を務めていらっしゃる方です。
よろしくお願いいたします。
柴田賢治

柴田さん

ありがとうございます!!

寒い冬にも、あたたかな時間を 過ごされているとても素敵な御家族ですね。

神社にもお参りさせていただき

可愛いお子さんの表情とともに

幸せそうなはぐよの表情が見えます。

それにしても、私も行ったことのない街へ

どんどん旅を続けるはぐよちゃん。

いったいどうなってしまうのでしょうか?

柴田さんのお友達の宮崎さん。

お便りお待ちしています^^

はぐはぐ。

マザーさと子

【ご参考:はぐよ日本縦断の旅】 htp://hug.sc/hugyo/

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る