ブログ
BLOG

本家うどちゃんとおしりハグ

2018年11月14日
テーマ
ハグニケーション 48手

こんばんは

三重県亀山市の関宿に行ってきました

東海道五十三次の47番目の宿場町として栄え
今も当時の素敵な町並みが残されています。


アールグレイという素敵な紅茶屋さんに入って
のんびりしていると、
番組の撮影のためにウドちゃんが♫

「撮影よろしいですか?」
「他のお客様優先で大丈夫です」
「みなさんに、ご迷惑にならないように」
と、とっても丁寧な対応をしてくださる
番組のスタッフの皆さんとウドちゃん。

丁寧に二度も挨拶に来てくださって
最後には、お礼にと握手と 

さらに、本家のおしりハグ 
現代版「キャイ〜ン」ポーズ♡も
指南してくださいました!! 
(私、手がちょっと間違ってます。)




本家とともに、 「キャイ〜ン」
とおしりハグポーズ。

「以前は向き合ってやってたんですが
最近は、この向きなんですよ」

なんて教えてくださいました。

とっても優しくていい方でした。

日本ハグ協会の定める「ハグ48手」の
「24.おしりハグ」





「24、おしりハグ」 たまには、
童心に帰って思いっきり遊ぼう!

えいっ、やぁ〜!それ!
相手のコミカルなポーズにふたりで大笑い!

とっても楽しいリラックスタイム

以前、研修に参加してくださった
観光協会の方が 関宿を盛り上げようと、
パンフレット片手に 丁寧にご説明くださった所、
やっと行く事ができました

私の大好きな古い街並み、
歩くだけで癒されました

12月15日放送のメーテレ
「旅してゴメン」の 撮影だったようです。

見てみよ!!

今日もありがとうございました

日本ハグ協会の定める
ハグ48手手ぬぐいは
こちらからご覧いただけます

http://hug.sc/goods/washcloth/

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る