ブログ
BLOG

10年目の節目

2019年09月01日
テーマ
高木さと子 プロフィール, 職場のハグニケーション, 家族

「10年の節目」

10年前8月30日、

ふりかえればあの時から


「とにかく10年頑張ろ!!」


と自分で決めました。

あの日天に昇った夫が、今の私たち家族3人の姿を見たら
なんていうかな?

ラグビーをやってた息子が音楽とか、
自転車も乗れなかった子がビジネスとか、
私がなんとか自活してるとか、
ちょっとは褒めて欲しいけど、
きっと第一声は

「太ったな〜!」


なのかも(^^)


11歳だった次男は21歳になり 13歳だった長男は23歳になり
そろそろマザーキャラも卒業する時なのかな??
なんて思ったりもしています。

自分にとって節目となる日、
大好きなリーダーの皆さんと
研修にて濃ゆい時間を過ごすことができました。


東京から参加される社員さんは、
「おやつ担当なんで」と、
いつも自腹で皆んなへのお土産を持ってきてくれます♡

本当に多くのご縁に感謝なのです。

そんなわけで、今日から新学期なのかな?


この10年を振り返りつつ、またこれからの10年。
新たに活動していく自分へのリマインド投稿!


10年前からもこの10年で出会った方も
関わってくださる全ての人に感謝が湧いてきます。

本当にありがとうございますm(__)m

そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。
新しい私も自分で楽しみに。

はぐはぐ。

 

 

 

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る