ブログ
BLOG

ハグスポットが一旦お色直しのために休憩中です。強風時にオススメしたいハグについて

2020年02月09日
テーマ
日本ハグスポット100選

こんにちは

日本ハグ協会のマザーさと子です

 

時を超えて甦った宗春様ともハグした

金シャチ横丁のハグスポット


今月に入ってから

* FMあいちさん「amanoスマイルカフェ」  (声が枯れてますがバックナンバーで聴けます)

* mid-fmさん「Fresh!Fine!Radio!」~工作的!流行やってみ太朗!」

* CBCラジオ「北野誠のズバリサタデー」

と、連続で取材していただきました。

 

その効果あってか・・・

昨日も栃木からお越しのご夫婦と親子の方々で

ハグスポットでハグして写真撮って・・・♡

とても喜んでくださったとの情報がありました。

 

しかーーーし!!

なんと、今日の強風で「愛を確認し愛を深めるためにわざわざ行く」

愛のハグスポットが

折れてしまったとの報告がありました。滝涙

 

観光やお食事にいらしている皆さんには

本当に申し訳ございませんが

安全のために一旦ハグスポットは倉庫へと移動しました。

しっかり補強工事をして、またお披露目するために

お色直しをするので、しばらくお待ちください。

 

そして・・・・・


 

 

ハグスポットは風で倒れちゃったけど

人と人はハグで支えあえば大丈夫です!!

 

(↑↑↑って、イベント参加者の方からの温かいメッセージ頂きました)

 

というわけで、しばらくハグスポットもエアーで対応できるように

強風の日にも

オススメのハグをご案内しますね

 

 

1、やっぱり安定の「ムギュッとハグ」

  二人がひとつになって安定感も抜群!

 

 

 

 

2、いつでも一緒に「手つなぎハグ」

  寒い冬はついつい手をコートのポケットに入れてしまいがち。

  でも寒いからこそ、手をつないでスキップ。
  風で吹き飛ばされないように支え合ってね


3、意外にも「ストレッチハグ」

  寒いからといって、お部屋にこもってばかりいませんか?

  思いきって体を動かすと体の中から温まります

  スキンシップもできて一石二鳥


 

4、運動の後は「あ〜んハグ」

  ハグスポットにも美味しいレストランが沢山あります

  スタッフの皆さんも、ハグについて話してくれるから

  会話も盛り上がるはず。


 

5、強風の日にはオススメしない「肩車ハグ」

  高さが出てしまうと風を受けやすく

  安定感が無くなります。

  お子さんの顔にはパパよりももっと強い風が当たって寒そう。

  物が飛んで来て頭に当たる危険もあるのでご注意を

 

 

 

正直、連絡をもらった時は

思わず泣きそうになってしまいました

でも、悲しい時、辛い時は泣いてもいいんだよ!!

「一緒に泣くよハグ」

ちゃんと泣いて落ち込んだら、

人って次のアイデアがちゃんと生まれてくるもん。


 

 

 

「愛のハグスポット」またお披露目できる日まで

臨時ハグスポットを各お店にご用意する予定です。

少しお待ちくださいね

 

 

追伸:愛のハグスポットは

すぐにお色直しをして再登場する予定ですが

置いてあるものでもあるので

倒れない、折れない、安全、さらに

お値打ちにできるためにも(必死!)

専門家の方々のお知恵もお待ちしています。

 

 

 

はぐはぐ。

 

 

#金シャチ横丁
#ハグスポット
#hug
#hugspot
#hugpost

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る