ブログ
BLOG

好きな人のことを もっと好きになる方法

2010年03月27日
テーマ
家族

好きな人のことを

もっと好きになる方法

知ってますか??

それは

好きな人の「好きなこと」を

好きになること。

好きな人の「大切にしていること」を

大切にすること。

好きな人の「価値観」を

体感すること。

日本ハグ協会

夏になると

仕事終わりで

よくドームへ行ったな~。

いつもワタシが遅刻だったな~

日本ハグ協会

殿堂入りした 選手の話、

マニアックだったな~。

日本ハグ協会

ドラフト会議の日は

その選手の凄さを話してくれたな~。

ワタシの野球の歴史は

だんなさまから 聞いた歴史がほとんどです。

一緒に 野球を見に行くと

解説がついて、よくわかったよ。

あのとき、

もっと 楽しそうに観たらよかったかな~。

って、思ったり・・・

好きな人の「好きなこと」を

好きになること。

日常に追われて なかなかできなかった・・

あのころ。

野球の歴史を ふりかえるとき

あのころの自分も いっしょに思いだす。

プロ野球 セ・パ誕生60周年記念 

「ダイヤモンド・ドリームス」@NAGOYA

松坂屋ホールでやってます。 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る