ブログ
BLOG

自分の中にあるパワー

2014年05月03日
テーマ
おはようございます 日本ハグ協会 高木さと子です。
photo:01

「おはよ!さわやかな朝だよ合格」 今朝は、 次男しょーたが 起こしに来てくれました。 自分の中から 自らの「やりたい」が 湧きあがってきた時 人は誰の力も借りずに 自分のパワーを 実感することができるニコニコ 大切な人の 「やりたい!」のタネは いま、そこにあります。 ゴールデンウイーク わが家は、 それぞれの「やりたい」を 満喫しており それをお互いに報告し合い 理解しあい、支援し合う。 幼い頃、やってしまった なにかを 「やらせよう」とする エネルギーよりも 何倍もポジティブで 何倍も良い氣が流れていますニコニコ 写真は、最近 どうにも気になるポスター合格 なんだか、いつも目が合うのです。 厳しい眼差しで、 いつも私を激励してくれる そんな気がしてなりません(笑) 今日から、お仕事忙しくなる人も 今日から、お休みの人も 素敵な時間になりますように! はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る