ブログ
BLOG

インフルエンザが猛威をふるう日本で

2019年02月08日
テーマ
職場のハグニケーション

インフルエンザが猛威を振るう日本。

今日は冷たい風が吹いてます。


毎月訪問しているリーダー研修では
社内でインフルエンザ流行のため
マスク着用が義務付けられました!


との通達で全員マスクにて研修。

休憩時間に、スタッフあきちゃんから
「さと子さん、お茶買ってましたよね、
緑茶飲んだ方がインフル予防的にも いいみたいですよ!」

と言われて、 よっしゃーっ!! と、
お茶をがぶ飲み。 ・・・

なんと!
隣の席に座ってる 社員さんのお茶でした٩(ˊᗜˋ*)و
ごめんて!
と思いながらも、 バレてない!( ๑•̀ •́)و

と何食わぬ顔をしておりましたが、、、

ペットボトルを持ち上げた瞬間
「あれっ!?( ・᷄ὢ・᷅)」 という顔。

「先生、僕のお茶飲みましたよねぇ( ๑•̀ •́)و」

ごめんて、、、、

インフル警報出てるのに
受講生さんのお茶を勝手に飲んで

しかも、シレッとしてたらバレてたという。


要らんエネルギーの使い方でした。

はぁ、、、 全然違うお茶なんだけどねぇ〜!


これからは、 人のお茶飲まないように気をつけます。

一応私はダイエットを 気にしてる風の
お茶でした♡


なんのこっちゃ!

週末は寒さ再来、

健康管理に気をつけませう。



はぐはぐ。


 

 

(おまけ!)
ずっと行きたかった

PARCOのチーズ専門店に 行ってきました。



チーズ大好きです。 良いお店教えてください☆


さと子


 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る