ブログ
BLOG

どうぞ、ご安全に!

2019年06月22日
テーマ
イベント, 職場のハグニケーション
昨日は、この季節に開催される建築業界の「安全大会」の講演でした。



講演テーマは、協力関係業者の社長さんが
100社以上と多かったのでリクエストで

「働く喜びを実感できる会社を作ろう」
でした!

講演から次の講演へとご縁が繋がり、
リピートとご紹介だけでここまでやって来られたのも
本当に奇跡だと思います。


やっぱり多くの人に支えられているからこそなのです。

私が心がけていることは、
安心安全な場づくりですが、
こういったイベントに参加するたび、
いろんな意味で危機管理を強くせねばと
身が引き締まりいい刺激を頂きます。


これから暑くなりますが、
どうぞご安全に♡
今日は楽しみにしていた、
渡邊 奈都子なっちゃんと渡邊 義さんと一緒にイベントです。
新幹線遅れてますが早め早めのコンタックでご安全に♡
自信を哲学する -本当の自信の育て方-
日本ハグ協会会長、高木 さと子 (Satoko Takagi)さん

【日 時】2019年6月22日(土)13:30 - 18:30
【場 所】レアリゼアカデミー
〒102-0083 東京都千代田区麹町5丁目7−2 MFPR 麹町ビル 3 階
今日お会い出来る皆様、どうぞよろしくお願いします。

はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る