ブログ
BLOG

ハッピーバースデー

2014年09月10日
テーマ
家族
今日は研修の一区切り。
短期で全員が結果を出した
聞いててもうれしい、
最後の一分プレゼンで
「今日は息子の誕生日でした。
朝から『誕生日おめでとう』
と、珍しく高校生の息子に挨拶してみました」
と話された方がいらっしゃいました。
リーダーとして
理想の職場のづくりに
チャレンジしたら
家庭内のコミュニケーションも
見直す機会になったという人は多いです。
偶然にも、わが家も長男の誕生日
「今日はバイトとスタジオだから。」
と、家族でお祝いする年でもないらしいニコニコ
{CA0A82F2-0C27-40F0-ACC1-C1C3EC349D4C:01}

帰ってきた一瞬のために
ちょっぴり飾ってみましたクラッカー
長男、19歳です。
20歳になるまで、
絶対にお酒は飲まない!
という長男ゆーや。
いっしょにお酒が飲める日も
近いのかなぁと思うと
いっしょに夢を語れる親子で
あり続けたいなぁと思うのです。
はぐはぐ。
9月28日に一般公開のセミナーを名古屋駅付近で開催予定です。 →間もなくご案内しますね 認定マザー養成講座2期生 →http://hug.sc/info/mother-training.asp

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る