ブログ
BLOG

月間原田レター 収録日でした

2018年03月05日
テーマ
職場のハグニケーション, ちょっといい話
【月間原田レター】
今日は月間原田レターの収録日でした(^-^)v  
音声レターの濃すぎる内容に
担当するすべてのスタッフも
やる気と勇気を頂いております。
「月間原田レター」は、
原田先生が実際に36年間で体感した
成功するための考え方や
成功のコツが聴けます。
時事ネタを教育的視点で解説したり
時にはメンタルトレーニングから
個人や組織のパフォーマンス向上の手法
さらには生き方まで!
笑顔になる情報満載です。
個人的に楽しみなのが
読者の皆さんの悩みや質問に
さくっと応えてくださる
マンスリーコーチングです。
今日は4月号の収録
羽生結弦選手の強さの秘密に迫りました*\(^o^)/*  
 
現在公開中の3月号!
1ヶ月分は無料で聴けるのでオススメです☆  
私はナビゲーターを
担当させて頂いております。
帰りに読者の方にお会いして名刺交換したら
「高木さん、声だけ毎月聴いてますよ♫」
と言われて、なんだか不思議な感じでした。
ステキなプロジェクトの一員として
私も成長中です!!
http://www.nextleader.jp/H20NL/free/index.php

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る