ブログ
BLOG

半田蔵の街「尾州の会」で講話をさせて頂きました

2018年05月21日
テーマ
イベント, 職場のハグニケーション

2年前一緒に地中海へ行った瀧村めぐみちゃんのご縁で、
半田の尾州の会様でお話しする機会を頂きました。


その時のめぐちゃんの講師紹介がステキで♡
「講師紹介なんだけど、サトちゃんのブログ読んでもいい?」と、
私のブログを読んでくれたのです。

長年やってるけど経歴でなく、
私の人間性をブログを使って話してくれた人は初めてでした。


お互いあんまり仕事の話はしないけど、
こうして書いている事を読んでくれていたことや、
私の事を知ろうとしてくれた事、限られた時間で皆さんに伝えようとしてくれた事、
全てがうれしいのと、忙しいなか全体運営をしれっと準備してる仕事力にも頭が下がりました。


時間がないは言い訳で、限られた時間で
もっとベストを尽くせるようになりたいなと思いました。

伴早百合ちゃんも来てくれて、ありがたいことに
本も完売してハグ48手手ぬぐいの使用方法を
全力で紹介してる前畑明子の存在に、
全てが感謝を感じる日でした。


半田はゆっくり行ったことがなかったけど、
川があって蔵があってめちゃお洒落な風情でした。...
またゆっくり行きたいな〜!

はぐはぐ。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、高木 さと子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る